あいすの家 札幌・もいわ伏見店に行ってきました

あいすの家 札幌・もいわ伏見店に行ってきました

0

あいすの家 もいわ伏見店さんに行きました。
短い札幌の夏ですがアイスクリームを求めて、藻岩山の墓参りの帰りに寄りました。

こちらのお店で提供しているのはソフトクリームというくくりでよろしいのでしょうか、わたしは詳しくありません(汗)
紅白のコーンがあります。

お店の横に森林浴スポットがあり、気持ちがいいですよ。

札幌市中央区南13条西23丁目5−15

#ソフトクリーム #札幌 #あいすの家

-*-*-*-ミッション-*-*-*-

失敗しない経営をお伝えし、
継続的に繁栄する会社づくりのお手伝いをしたいです!

【ホームページ】
https://oomotokeiei.jp

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/67aHuwT

この仕事をしている理由・大本ストーリー
→ https://oomotokeiei.jp/free/story

わたしは社長様が正しい経営判断をして、
社員さんと共に幸せになっていただきたいです。
そのお手伝いをできる経営コンサルという仕事に、
わたしは幸せを感じています。

「課題が明確になる!考えがまとまる!解決策に気づける!」
\思考の整理をできた者が経営を制する!/
第三者の視点でアドバイスをするビジネスコーチング
→ https://oomotokeiei.jp/free/keieisoudan

課題の明確化・決断するための考えの整理、
一歩前に進む勇気が欲しいとき、そして
「人」社員についての課題解決をしたいとき、
どうぞご連絡をください!

コーチング(経営者に特化したコーチングです)
初回無料体験やってます!

経営相談やセミナーのご感想
→ https://oomotokeiei.com/#testimonials

札幌でお待ちしております(^^)

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/oomoto/

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

おおもと経営フォイス
060-0005
北海道札幌市中央区北5西13-1-116YN北5条ビル6F
090-4879-6270
info@oomotokeiei.jp
https://oomotokeiei.jp/

音楽:https://www.epidemicsound.com/

ソフトクリーム カロリー 糖質 アイスクリーム kcal コストコ ダイエット コーン おすすめ 人気 情報 ソフト 紹介 記事 商品 カップ アイス メーカー

#経営コンサルタント #ドラッカー #経営戦略 #講座 #ローカル #売上 #収入 #特化 #講習会 #マーケティング戦略

商品紹介カテゴリの最新記事