【ペット同伴でbranch】品川シーズンテラス 桜を見ながらワンちゃんと食事・お散歩、ドッグランも隣接

【ペット同伴でbranch】品川シーズンテラス 桜を見ながらワンちゃんと食事・お散歩、ドッグランも隣接

今回は東京都品川区にあります「品川シーズンテラス」にヒメと行ってきました。
高層ビルに隣接したテラスが素晴らしすぎます。
テラスといっても大きな公園くらいの広さがあり、桜もたくさん、行ったその日はちょうど満開でした。
テイクアウトできるショップもたくさんあって、テラス内のベンチでいただくこともできます。
テラスをお散歩するだけでワンちゃんは十分満足してくれると思いますが、隣接している芝浦中央公園のドッグランで他のワンちゃんと遊んでいくこともできます(ヒメは無理でしたが、、、)。
お天気よければワンちゃんと素敵な時間が過ごせる場所です。

【品川シーズンテラス】
https://sr.shinagawa-st.jp/index.html

【今回寄らせていただいたお店】
Los Angeles balcony(品川シーズンテラス2F)
https://www.los-angeles-balcony.com/
*テラス席はペット同伴可でした。
少々お高そうですが、ランチは意外にリーズナブル。

【今度寄りたいお店】
グッドモーニングカフェ (品川シーズンテラス2F)
ペット同伴可ではないのですが、TAKE OUTできるので、
敷地内のベンチで愛犬と一緒に本格ハンバーガーをいただくなんていいかもです。

【芝浦中央公園ドッグラン】

ドッグラン

【今回撮影した機材】
iphone12ProMax
Sony FDR3000X

【このチャンネルの概要】
ポメラニアンとペキニーズのMIX犬のヒメを中心としたチャンネルになります。
初めてYouTubeに挑戦するので不慣れですが温かく見守って頂けたら嬉しいです。

名 前:ヒメ
住 所:東京
出身地:岐阜
性 別:女の子
誕生日:2019年3月8日
性 格:気まま。ツンデレ。甘えん坊。
    たまに猫かな?と思うような行動をとる事も。
    だれかれ構わず吠えまくります。

*たぶん吠えてしまいますが、お友達になってもいいという心の広い飼い主様、ワンちゃん募集中です。 

*動画への感想、ヒメへのコメントなど頂けたら嬉しいです。

#ペット同伴可 #品川シーズンテラス #ドッグラン

ペットカテゴリの最新記事