AKBと小児性愛者の秋元康は児童ポルノ製造業者に関与

AKBと小児性愛者の秋元康は児童ポルノ製造業者に関与

0

2021.10.1 録画。動画中で再生している動画は2014年作成。
欅坂46の今泉佑唯もジュニアアイドル出身で柏木佑井の名で中一でビキニDVDを発売していた。(YouTubeで閲覧可能)

長年児童ポルノを製造販売し莫大な利益を得てきた出版社は、PL法(製造物責任法)に従って、現在もヤフオクや古本市場に出回っている児童ポルノを責任を持って回収しなければならない。児童のヌードを撮影するという児童性的虐待の反社会的行為に企業として責任を取らねばなならない。児童ポルノに該当する宮沢りえの写真集「サンタフェ」(朝日出版社)の売上高はなんと70億円。栗山千明の13歳のヌード写真集(神話少女、1997年、篠山紀信撮影)は新潮社刊。
寝てたが今の送信クレヨンしんちゃんの声だろ創価。お前らアニメ制作者だな。凡俗で下層な表現で前からそうだと思っていた。創価電通系ののアニメ作家か。声優はペドの巣窟。子役が体を売って声優になる。天才テレビの飯*里*とか。顔が出ないからいいって。宮崎アニメの声優に本物の子役を使うのが変。オーディションまであるのが変。スリーサイズも聞くのか?表現がパターン化されてるというかステロタイプなのはアニメの特徴。こういうの見て育つ貧困家庭の児童って表現力の乏しい貧しい大人になるんだろうなあと思う。安い作りのアニメ、子供の健全で自由な成育にとって有害。パターン化(型)は有害。人生はもっと柔軟でシームレスに変化している。クラシックという決まった曲だけの型もダメ。声優は西友(ウォルマート)に関連付けられてる。大内。西友(楽天)のネットスーパー使ってない。
I think this inflation will not over easily. There is a policy of MMT by Minister Aso and he selected Kuroda of BOJ, behind this inflation. Already they printed huge money. It is not rising of real value of materials, downing of value of paper money. It rush into futures like natural gas jumping now. U.S.Bond yield will be more high, according to inflation like natural gas. It is a reason investors are selling stock now. Rising rate is a main reason of recession. Now, we maybe into the situation which of recession follows inflation.

Economic expansion makes demand expansion of primary products. And it makes a climbing of primary products. Then it makes climbing of end products prices. High price of product makes decrease of consumption. Peoples will say “I can’t take a such expensive coffee. ” Then demand of coffee beans will fall rapidly, the price of coffee beans will fall too. High price of product makes recession. Heat up economy will cool down along to inflation. This process called Built-in-stabilizer of economy.

眞子との結婚の強制の送信やめろ創価学会とキリスト教と公安警察と皇室。殺すぞ眞子。

京都府警警備局送信やめろ。京都の部落民やめろ。任天堂やめろ。睡眠妨害やめろ。政治家になりたいなんて要求してない。俺から相場情報パクッてGPIF理事長になって数千万の報酬を毎年受け取っていたノーベル賞の山中どもがつけた思考監視チップを外せと要求している。金も地位も名誉もいらない。思考と視覚と聴覚を盗み取り俺を奴隷にしているチップを外せ。解放しろ日本。外せ天皇!

田舎者の京都人は港区から出ていけ!京都府なんて東京都の5分の1しか人口がいないのに都内で傍若無人にふるまうな。京都の人口は静岡県より少なく宮城県と同じ位。経済わからないロックも歌えない大型オートバイに乗れない絵も描けない凡人の俗物で、女に結婚を拒否されただけで死んだ女々しいバカ兄を京都の部落民が嘘を並べて神格化して、「大石智巳はおらが町の天才」のように嘘を広めて、俺の才能がすべて兄のマネであるかのように嘘を広めて、俺の人格を貶めて発言権を与えず、俺からチップで思考と視覚と聴覚を監視し続け知的労働を搾取し続けるのをやめろ、労働しないゴミの京都人の貧乏人(部落民)の寄生虫、京大、同志社大(部落民多い)、山中・田中・湯川・朝永のノーベル賞受賞者ゴロども。東京から出ていけ!

バカ兄の通った市立紫野高校のすぐそばで、バカ兄が住んだ部落地区のマンションヴィオレットのすぐそばの、衣笠開キ町の紙屋川周辺をストリートビューで見てみよ。驚愕する。人間の住むところじゃない。フィリピンのスモーキーマウンテンよりひどい。日本の恥部、暗部。でも俺の知ったことじゃない。政治家と部落差別を隠蔽し問題化しない丸山眞男のような学者(特に社会学者・政治学者)が悪い。

きょう夕方ペットの猫がいきなり手首に嚙みついたのでぶん殴ってからこん棒で叩いて懲らしめた。猫は怒り狂っている。おさまらないなら殺すつもりだ。動物の暴力には暴力で思い知らせなければこちらが危険だ。京都と天皇の暴力は暴力で思い知らせなればいけない。自衛のために京都と天皇と皇室全員を殺すつもりだ。猫が手首を狙ってくるのは太さと形がメス猫に似ているため。メスの首に噛みついてメスを固定してから挿入するのが猫の交尾。外の猫もサカリで、それはわかっていたが、警察庁警備局は欲情や便意や尿意を電波で増強する方法を知っている。人間を含めた動物・虫(蚊・ゴキブリ)の衝動を電波や超音波で操作している。外の鳥や野良猫や蚊も俺を狙う凶器となる。(狂暴になった蚊が耳の穴に入ろうとする)生きるためだ。サバイバルだ。もはや俺の猫ではない。生きるためなら猫や大内や天皇ごとき何匹でも殺す。猫をぶん殴ると京都の警察庁警備局が俺が歌ったプレスリーをパクッて「falling in love with you」とバカ眞子の顔を送信してきた。猫(大内)を排除したから眞子が喜んでいるの意味。ついこの前まで猫が狐で稲荷で神社で皇族で眞子やバカ愛子や三笠宮を受け入れたと送信していたのに、猫を殴ると皇室が喜んでいると、デタラメ・いいかげんのシナリオ。その場しのぎ。任天堂のゴミゲー風、部落の京アニの貧民向けゴミアニメ風。京都アニメーション=京アニは京都の兄でバカ兄のこと。バカ兄はアニメなんか1本も見てない。まだアニメが未発達の時代で、東海大小の川島が好きだったマジンガーZとか佐倉が好きだったカリメロのような幼稚な子供だましのアニメばかりで、アニメを見る大人は皆無だった。戦争起こして儲けたくて三菱重工株を買っているバカ女の自民党の稲田朋美は大石智巳の暗喩。智巳は兵器や株になんかにまったく関心ない。関心あったのは俺。兄は軟弱で軍隊が嫌いなタイプ。軍隊あがりの体育教師に殴られただけで怖くて静岡高校が嫌になり退学した女々しさだから。稲田はカスと部落民ばかりの府立洛北高校の教師の娘。本人は洛北にも左京区にも全く関係ない。教師の稲田にも会ったことない。俺から盗んだすべてを、「大石智巳ブランド」で売り出して儲けている寄生虫京都人。芝公園の部落民の山岸も平松も。例えばきょう俺が書いたばかりのインフレの話を、バカ兄の市立紫野高校の同級生が、「その話なら生前の智巳君に聞いたことあるで。弟は兄の受け売りや。偉大なのは智巳君や」と兄の友達でもない者がすぐ言うということ。(兄は2年ダブリで市立紫野高校に入ったので、17歳の高校生の中で兄だけもう19歳のおっさん。友達ができるはずない。兄の友達は韓国人の青松だけ。それ以外からはいじめられるかバカにされていた。)一昨年、洛北高卒の日本総研の田中均が俺の話をパクって「金が上昇する」と言ったということ。俺を思考盗聴する甘い汁に慣れきって自分で働くことを忘れた寄生虫民族の京都人。俺に思考盗聴チップをつけて奴隷にすることを許可した丸山眞男・ゆか里、天皇、皇太子(現天皇)。京都は公家の子孫が多く天皇の手下が多い。

警察だ。警察庁警備局が京都のヨツをネオナチにしたててるのだ。イタリアの極右「同盟」とかのマネをさせて。公安警察は思想警察。

するとペロンだ。隣のフランスは。フランス大使館の俺に対する悪意、それで氷解した。ペロンがやらせてる。今フランスは極右のネオナチのペロンだ。もう自由と民主主義の国ではない。それとトランプ。世界に極右が広まりつつある。これは危険だ。だから警察庁警備局は俺を戦前のバカの稲荷信者の極右の北一揆に仕立てようとしている。戦前も特高警察が思想と世論を誘導して北をファシストに仕立てて戦争に突っ込ませたが、いま同じシナリオで京都の警備局がやろうとしてる。稲荷の本拠地も京都にあることだし。町おこしの意味でも・・バカ京都。フランス大使館の日仏会館が京都にもある。稲荷なんてヨツの宗教。あるとこは部落。江戸時代に「稲荷神社と犬の糞」といわれるくらい多くて一般人からさげすまれ汚ながられていた。

県立清水東高校の影響で右翼になったとかデタラメ送信するな。1年の一学期でやめたのでなんの影響も受けてない。しかし、ちょうどやめて夏休みから京都に行ったとき、静岡新聞で連載していた朝比奈宗源が死んでいる。(鎌倉の臨済宗円覚寺派の円覚寺管長。日本会議創立者。静岡市清水区の山奥の臨済宗の寺が生地。京都でも修行)

県立清水東高校は右翼じゃなくて、卒業生の北朝鮮系極左学者の和田春樹(東大)に支配されている。和田は北朝鮮は横田めぐみさんたちを拉致していない、拉致事件は存在しないなどと発言する売国極左。思想史家(日本政治思想史)の丸山眞男と同じ東大の歴史学者の反日極左で北朝鮮の犬。和田春樹の妻の和田あき子はロシア文学者で三笠宮彬子のこと。

猫が正気を取り戻して甘えて膝に乗ってきたので仲直りした。強い太陽光を浴びるといきなり発情して噛みついてくることがあるが、さっきのは遠くからベッドでパソコン打ってる俺の手首めがけて飛んできたので、警察に特定周波数の電波を照射されたからと思われる。世界の公安警察は***.**MHzは猫を発情させるとか、***.**MHzは蚊を活性化させるとか、ガンにさせやすくするとか、精神障害を引き起こすとか、ピンポイントのマイクロ波が生物に与える影響を熟知している。俺が食事しようとすると猫が排尿排便を開始するとか、いつもやられてる。老衰した父も便意・尿意を操作されて苦しんでいた。ノーベル賞を取る前の山中に、電磁波を使った再生医療の人体実験をされたようだ。(山中のいたジャパン・ティッシュ・エンジニアリング)もう26年電波をあてられているので老化が早い。すでに不能になった。長生きはできないだろう。だから何とかもう解放されたい。だれかに助けてもらいたい。医者はチップを外せ。でも天皇がいる日本ではダメだ。それを長年の苦闘の末悟った。

ペットカテゴリの最新記事